★新品未開封 BABYMETAL/BABYMETAL -来日記念限定盤- [DVD付初回限定盤] ベビーメタル 国内正規品★ 即納 出品数2個

ほしいんですけどー。

ヤフオクで売ってるのかあ。


画像からジャンプして見に行ってみます。


ちなみに詳細は・・・

★新品未開封 BABYMETAL/BABYMETAL -来日記念限定盤- [DVD付初回限定盤] ベビーメタル 国内正規品★
※複数出品の場合、入札金額は1個あ\xA1
たりの金額になります。
複数個ご入り用の場合:入札金額×複数個になります。
【商品詳細】
WORLD TOUR 2016 FINAL来日記念! もう手に入らない1stアルバム初回盤を同デザインの紙ジャケット仕様で復刻! オリジナルの特典DVDとは別内容の映像を収録予定。紙ジャケット仕様。
発送について
◆発送はクリッポスト185円のみの発送とさせていただきます。
仕事の都合で集荷にてお願いしまして発送しております為、ゆうパック以外の発送はお受けできません。



BABYMETAL 初回に関する話題です。


教えてgooより>BABYMETALの炎と、ももクロの炎、どちらに引き込まれましたか? [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
BABYMETALの炎と、ももクロの炎、どちらに引き込まれましたか?
教えてgooぁ
茲蝓\xE4ももクロがアイドル戦国時代を獲りました。 もし、BABYMETALがももクロへの合流を願い馳せ参じ... [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
ももクロがアイドル戦国時代を獲りました。 もし、BABYMETALがももクロへの合流を願い馳せ参じたらあなたはももクロへの合流認めますか? 私はBABYMETALはバックダンサーとして使えそうだし...

 カテゴリ

 タグ