ご紹介するのは、【中古】BABYMETAL BABYMETAL LIMITED EDITION 海外盤 CD+DVD と METAL RESISTANCE 初回生産限定盤 CD+DVD のセットです。



ヤフオクからのコメントは、
次のとおりです。

どちらも中古品です。視聴再生にはどれも問題ありません。
ジBABYMETAL LIMITED EDITION 海外盤のジャケットは紙ということもありましてそれほど良くありませんが、METAL RESISTANCE 初回生産限定盤の方は帯を含めて状態は良いです。いずれにせよ中古品とし\xA1
てのご理解いただけるかたのみご入札お願いします。
※盤面、ジャケット等の状態は様々ですがどれも再生に問題は無く概ね良好かと思います。
※中古ですのでケースには傷や背タイトル部の日焼けがある場合があります。
※セット売りのため、全ての細かな状態を記載しておりませんので、一つ一つの細部が気になる方は入札をご遠慮下さい。
(特に、ジャケットやスリーブケース等、CD以外の状態が気になる方は入札を控えてください。)とても大事なことですが、商品の性質上、ノークレーム、ノーリターンの取引がお約束できる方のみ入札してください。いたずら防止で、当方の判断で評価レベルに関係なく入札を取り消される場合があります。新規、評価10以下は落札しても取り消します。予めご了承ください。落札後2日以上連絡が取れない場合、または口座への入金の確認が落札後5日間でもできない場合には落札者都合によるキャンセルとさせていただいております。
その場合評価が”非常に悪い”となります。
以上、予め了解の下入札をお願いします。
?


BABYMETAL 初回に関する話題です。


 カテゴリ

 タグ