ヤフオクがお取り扱いの、




BABYMETAL メギツネ 初回盤封入特典ステッカー 4種セット 未使用品.の情報は、
以下のとおりです。

※特典のみの出品です。
※CD用の透明袋に入れて保管しています。
※CDケースに入れて、防水対策を施して発送します。
※目立ったダメージは見当たりませんが、擦り傷等の軽微な物による返品交換等はご遠慮下さい。
※万一郵送した商品が届かない場合、代替品の発送か在庫が無い場合は返金による対応を取らせて頂きぁ
泙后\xA3
 但し追跡の無いゆうメール・普通郵便による発送等、商品の未着が証明できない場合については補償対象外とさせて頂きますのでご了承下さい。
■同梱について
お支払い前の落札商品は同梱可能ですので、その旨を取引ナビよりご連絡頂くか、同梱依頼の手続きをお願い致します。
お支払い後の落札商品については発送のタイミング次第で同梱できない場合があります。



BABYMETAL 初回に関する話題です。


教えてgooより>BABYMETALはアーティストだったんですか? インチキアイドル(自称)のももクロではかないません [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
BABYMETALはアーティストだったんですか? インチキアイドル(自称)のももクロではかないませんね。
教えてgooより>ももクロの境界のペンデュラムとBABYMETALのメタル調の曲(具体的な曲名はわかりません)ではどち [エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>ロック・パンク・メタル]
ももクロの境界のペンデュラムとBABYMETALのメタル調の曲(具体的な曲名はわかりません)ではどちらがメタルですか?

 カテゴリ

 タグ