写真は、ヤフオクでお取り扱いしているBABYMETAL METAL RESISTANCE 初回限定盤 タワレコ下敷き付です。



いい感じです。

その詳細は、こんな感じです。


★?BABYMETAL METAL RESISTANCE 初回限定盤 タワレコ下敷き付?★
CD+DVD+タワレコ下敷き
One for All
All for One
We are THE ONE
ついに世界がひとつになる!
BABYMETAL 2ndアルバム、4/1"FOX DAY"世界同時発売! !
!



BABYMETAL 初回に関する話題です。


教えてgooより>BABYMETALはどこに向かっているんですか?宗教立ち上げるんですか?アイドルの域を超えて怖い感じ [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
BABYMETALはどこに向かっているんですか? 宗教立ち上げるんですか? アイドルの域を超えて怖い感じです。 ももクロファンですがBABYMETALも大好きなんですがこれは引いてしまいます。 http://baby...
教えてgooより>ももクロの境界のペンデュラムとBABYMETALのメタル調の曲(具体的な曲名はわかりません)ではどち [エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>ロック・パンク・メタル]
ももクロの境界のペンデュラムとBABYMETALのメタル調の曲(具体的な曲名はわかりません)ではどちらがメタルですか?

 カテゴリ

 タグ