ヤフオクで売ってるこれは、いいですね。

↓↓↓

BABYMETAL METAL RESISTANCE(CD/DVD)初回限定盤 新品


BABYMETAL METAL RESISTANCE(CD/DVD)初回限定盤 新品の詳細です。

BABYMETAL 2nd Album METAL RESISTANCE 初回限定盤未開封新品です。
おまけとして、購入時の特典の下敷き(裏面は2016年度カレンダーとなっております)をお付けします。
収録曲等1. Road of Resistance
2. KARATE
3. あわだまフィーバー
4. ヤバッ!
5. Amore !
蒼星
6. META!メタ太郎
7. シンコペーション



BABYMETAL 初回に関する話題です。


教えてgooよりBABYMETALをどう思いますか? [アンケート]
あなたはBABYMETALを知っていますか? ズバリどう思いますか? ご自由にどうぞ。
教えてgooよりBABYMETALはどこに向かっているんですか?宗教立ち上げるんですか?アイドルの域を超えて怖い感じ [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
BABYMETALはどこに向かっているんですか? 宗教立ち上げるんですか? アイドルの域を超えて怖い感じです。 ももクロファンですがBABYMETALも大好きなんですがこれは引いてしまいます。 http://baby...

 カテゴリ

 タグ