ご紹介するのは、BABYMETAL 1st 初回限定盤 CD + DVDです。



ヤフオクからのコメントは、
次のとおりです。

BABYMETAL 1stの初回限定盤です。
CDとDVDの2枚組。
2013サマソニのパフォーマンスやMVが収録されてるDVDは必見です。
全体的に傷などなく状態は良好だと思います。
写真にてご確認ください、



BABYMETAL 初回に関する話題です。


教えてgooよりBABYMETALをどう思いますか? [【※閲覧専用】アンケート]
あなたはBABYMETALを知っていますか? ズバリどう思いますか? ご自由にどうぞ。
教えてgooよりBABYMETALはこのまま低空飛行するの非常にもったいないです。 ももクロも4人になったし、この際 [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
BABYMETALはこのまま低空飛行するの非常にもったいないです。 ももクロも4人になったし、この際一緒になって新しいグループで紅白目指したらどうでしょうか? しばらくはももクロのバック...

 カテゴリ

 タグ