写真は、ヤフオクでお取り扱いしているBABYMETAL METAL RESISTANCE 初回生産限定 新品未開封 ステッカー付きです。



いい感じです。

その詳細は、こんな感じです。
商品の状態は新品未開封になりますので問題はないと思いますが、細かい傷等に神経質な方は入札を控えてください。
ステッカーとNYLONJAPANの本をお付けします。
発送はレターパックライトで致します。




BABYMETAL 初回に関する話題です。


教えてgooより>ももクロやBABYMETALについてアイドル関連の質問すると、 BABYMETAL はアイドルをやめ [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
ももクロやBABYMETALについてアイドル関連の質問すると、 BABYMETAL はアイドルをやめたとの答えがよく返って来ます。 BABYMETALはアイドルやめて今は何やっているんですか? 悪魔の手下でもや...
教えてgooより>BABYMETALは今は進化の途中みたいなんですが、進化終わって最終形態になったら、ももクロみた... [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
BABYMETALは今は進化の途中みたいなんですが、進化終わって最終形態になったら、ももクロみたいに

 カテゴリ

 タグ