さっそく、
【さくら学院 2012年度】 WONDERFUL JOURNEY CD3枚セット/通常盤+初回限定A盤+初回限定B盤 【BABYMETAL】を見てみました。

ヤフオクのお取り扱いで、価格もお手頃。

コレクションルームがまた手狭になったことに加え、大規模災害が続くので、豪雨被害チャリティ出品してきました。おかげさまで9/19現在22件が落札され、ヤフオクのみんなのチャリティー分だけで15,483円を寄付できました。「JIN-仁- 完結編?Blu-ray-BOX」など一部は倍額近い高値転売に悪用されましたが、大部分は素晴らしい落札者様にコレクションを引き継ぐことができました。お礼申し上げます。チャリティ出品はこれからする今日の分が最終となります。再出品する予定はないので、もし趣旨に賛同いただけてお気に入りの品物がありましたらよろしくお願いします。
【商品説明と個人的な感想】? 通常盤? 初回限定A盤ーーーーWONDERFUL JOURNEY?MV? 初回限定B盤ーーーーTIF2012(Song for S!
miling) Live映像
・amazonから新品で購入してコレクションしていたものです・MVも良いですが、2012年度は中元すず香(すうさん)主導で生歌を貫き通しているのでLive映像は貴重です
購入後に数回見ただけで良好な状態を保つためディスクを専用ケースで保管していたので状態は良い方だと思いますが、個人所蔵品ですのでその点を理解できる方のみ入札してくださるようお願いします。
申し訳ありませんが、過去の経験上、新規の方および悪い評価が複数ある方は入札をご遠慮ください。入札されても削除・除外させていただく場合があります。同好の士、ファンにコレクションを引き継ぎたいので転売目的の方や業者の方も入札をご遠慮ください。

ぜひ、ほしいっす。
【さくら学院 2012年度】 WONDERFUL JOURNEY CD3枚セット/通常盤+初回限定A盤+初回限定B盤 【BABYMETAL】





BABYMETAL 初回に関する話題です。


教えてgooより>BABYMETALはどちらですか? ももクロ [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
BABYMETALはどちらですか? ももクロ
教えてgooより>BABYMETALは今は進化の途中みたいなんですが、進化終わって最終形態になったら、ももクロみた... [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>ア\xA1
イドル・グラビアアイドル]
BABYMETALは今は進化の途中みたいなんですが、進化終わって最終形態になったら、ももクロみたいに BABYMETALーZとかに名前変更したらもっとファンが増えると思いませんか?

 カテゴリ

 タグ