BABYMETAL / イジメ、ダメ、ゼッタイ 初回限定盤/I盤 CD+DVD 未開封は、良さそうなインスピレーションでした。

名前を忘れてましたが、これこれ。

先ほどBABYMETAL / イジメ、ダメ、ゼッタイ 初回限定盤/I盤 CD+DVD 未開封ということを思いだし、紹介します。



BABYMETAL / イジメ、ダメ、ゼッタイ 初回限定盤/I盤 CD+DVD 未開封

ヤフオクのお取り扱いで、

詳細もどうぞ。

■品種      : CD
■\xA1
タイトル     : イジメ、ダメ、ゼッタイ
■アーティスト   : BABYMETAL
■品番      : TFCC-89404  ■定価 \1851 ■発売日 2013/01/09
 未開封品です。 初回限定盤  DVD付初回限定盤/"I"盤
収録曲
DISC 1
1 [Disc 1] イジメ、ダメ、ゼッタイ
2 [Disc 1] BABYMETAL DEATH

だんだん欲しくなってきましたかー(^_^;)



BABYMETAL 初回に関する話題です。


教えてgooより>ももクロやBABYMETALについてアイドル関連の質問すると、 BABYMETAL はアイドルをやめ [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
ももクロやBABYMETALについてアイドル関連の質問すると、 BABYMETAL はアイドルをやめたとの答えがよく返って来ます。 BABYMETALはアイドルやめて今は何やっているんですか? 亜
㌦發亮蟆爾任發\xE4...
教えてgooより>BABYMETALはこのまま低空飛行するの非常にもったいないです。 ももクロも4人になったし、この際 [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
BABYMETALはこのまま低空飛行するの非常にもったいないです。 ももクロも4人になったし、この際一緒になって新しいグループで紅白目指したらどうでしょうか? しばらくはももクロのバック...

 カテゴリ

 タグ