BABYMETAL アルバム  「METAL RESISTANCE 2nd 初回生産限定盤 CD+DVD

ほしいんですけどー。

ヤフオクで売ってるのかあ。


画像からジャンプして見に行ってみます。


ちなみに詳細は・・・
送料??180即決あります。
初回限定DVD付CD
細部まで気になる方は、ご入札をお控えくださいませ。自己紹介に簡単にお取引をまとめてあります。
ケースや歌詞カードに多少擦れがあります。ディスクに小さな傷があります\xA1
が、動作確認してから出品しております。万が一、音飛びは全て対応させてくださいませ。



BABYMETAL 初回に関する話題です。


教えてgooよりBABYMETALは年末の紅白歌合戦に出ますか? もしでないなら紅白歌合戦の裏番組、ももクロがやって [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
BABYMETALは年末の紅白歌合戦に出ますか? もしでないなら紅白歌合戦の裏番組、ももクロがやっているゆく桃くる桃に参加しませんか? BABYMETALとももクロだと化学反応が起きてすごイことにな...
教えてgooより今のBABYMETALについて [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
一時期に一世を風靡したBABYMETALですがなぜももクロを追い抜けられなかったんでしょうか? 今も活躍しているんならごめんなさい。 BABYMETALの記\xA1
事全く入ってこないので質問しました。

 カテゴリ

 タグ