画像はコチラです。



ご紹介したのは、
ヤフオクでお取り扱いしている
【即決】新品未開封!非売品!ツタヤ TSUTAYA 早期予約購入特典 マグネット METAL GALAXY BABYMETAL 3rdアルバム 初回生産 限定 盤 CD LP 」です。

簡単な説明です。
BABYMETAL
3rdアルバム「METAL GALAXY」
早期予約購入特典(非売品)
ツタヤ TSUTAYA 予約購入特典
【マグネット】
新品未開\xA1
封、暗所保管、ダメージ無く極めて美品良好です。
画像と合わせて参照の上、ノークレム/ノーリターンでお願いいたします。
お支払いは、「かんたん決済にて。
発送は、「郵便スマートレター180円」にて。



BABYMETAL 初回に関する話題です。


BABYMETALは年末の紅白歌合戦に出ますか? もしでないなら紅白歌合戦の裏番組、ももクロがやって[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]BABYMETALは年末の紅白歌合戦に出ますか? もしでないなら紅白歌合戦の裏番組、ももクロがやっているゆく桃くる桃に参加しませんか? BABYMETALとももクロだと化学反応が起きてすごイことにな...BABYMETALを「ギミック(まがい物)」と言うメタラーは世界中にい\xA1 ると聞きますが、私はそうじゃな[エンターテイン\xA1
メント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]BABYMETALを「ギミック(まがい物)」と言うメタラーは世界中にいると聞きますが、私はそうじゃなく、本物の覇道アイドルだと思っています。 BABYMETALの対極にいる王道アイドルがももクロだと...

 カテゴリ

 タグ