本日のオススメは、【Amazon.co.jp限定】METAL GALAXY (初回生産限定 MOON盤 - Japan Complete Edition -) [2CD] (オリジナルチケットホルダー付) BABYMETAL でした。

興味がありましたら、ヤフオクからの簡単な説明をご覧ください。

【Amazon.co.jp限定】METAL GALAXY (初回生産限定 MOON盤 - Japan Complete Edition -) [2CD /アナログサイズジャケット] (オリジナルチケットホルダー付)BABYMETAL約3年半ぶりとなるサードアルァ
丱燹\xD6METAL GALAXY」、ついに完成DEATH!!"メタルの銀河を旅する"をテーマに、バラエティに富んだ楽曲を散りばめました!
前作同様に全世界同時発売ですが、日本国内タイトルのみに特別収録される楽曲を含む「Japan Complete Edition」はなんとCD2枚組!
さらに初回生産限定SUN盤・MOON盤はアナログサイズジャケット仕様で、それぞれのコンセプトに沿ったパッケージ新品未開封品。



BABYMETAL 初回に関する話題です。


教えてgooより>私はももクロと BABYMETALのファンなんですが BABYMETALの質問するとメイト( BAB [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
私はももクロと BABYMETALのファンなんですが BABYMETALの質問するとメイト( BABYMETALファンらしい)から 「井の中の蛙大海を知らず」、「\xA1
お前はももクロの事だけ心配しとけばいい」 と言われ...!

教えてgooより>もし、 BABYMETALのSU-METALが永遠に脱退したら BABYMETALはどうなる思います [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>モデル]
もし、 BABYMETALのSU-METALが永遠に脱退したら BABYMETALはどうなる思いますか? ももクロに来なよ。ももくろのバックステージならで問題ないでしょうし BABYMETALのアベンジャーのまたアベン...

 カテゴリ

 タグ