まずは、

ヤフオクでお取り扱いしている、

BABYMETAL ベビーメタル METAL RESISTANCE 初回生産限定盤 特典付録 A4 クリアファイル 付きの詳細をどうぞ。

CDは全14曲、DVDは全7曲です。CDは1度再生したのみです。DVDは未再生です。帯含め付属品は全て付いてます。1番目の写真に写っている特典付録のA4クリアファイルは新品未開封です。2番目の写真はクリアファイルの裏面です。全体を通して目立った傷みはなく、概ね状態良いです。他にもいろいろな商品を出品しておりますので、よろしければご覧ください。

気になる画像は、、


!

ご紹介したのは、
BABYMETAL ベビーメタル METAL RESISTANCE 初回生産限定盤 特典付録 A4 クリアファイル 付きでした。



BABYMETAL 初回に関する話題です。


教えてgooより>BABYMETALファンが 「俺達はただのアイドル好きじゃない」 って主張が痛すぎると思いませんか? [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
BABYMETALファンが 「俺達はただのアイドル好きじゃない」 って主張が痛すぎると思いませんか?   私はBABYMETALはももクロと同じ アイドルだと思っていますが。
教えてgooより>私はももクロと BABYMETAL! のファンなんですが BABYMETALの質問するとメイト( BAB [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
私はももクロと BABYMETALのファンなんですが BABYMETALの質問するとメイト( BABYMETALファンらしい)から 「井の中の蛙大海を知らず」、「お前はももクロの事だけ心配しとけばいい」 と言われ...

 カテゴリ

 タグ