【即決】新品未開封!特典2種付き!METAL GALAXY 初回生産限定盤 JAPAN Compleate Edition 2CD + DVD BABYMETAL ステッカー ポストカードは、良さそうなインスピレーションでした。

名前を忘れてましたが、これこれ。

先ほど【即決】新品未開封!特典2種付き!METAL GALAXY 初回生産限定盤 JAPAN Compleate Edition 2CD + DVD BABYMETAL ステッカー ポストカードということを思いだし、紹介します。



【即決】新品未開封!特典2種付き!METAL GA! LAXY 初回生産限定盤 JAPAN Compleate Edition 2CD + DVD BABYMETAL ステッカー ポストカード

ヤフオクのお取り扱いで、

詳細もどうぞ。

BABYMETAL
3rdアルバム「METAL GALAXY」
国内盤 「初回生産限定盤」
2CD+DVD【JAPAN Complete Edition】
定価¥4620(税込み)
新品未開封
早期購入予約特典(非売品)
【レンチキュラーポストカード】新品未使用
アスマート限定購入特典(非売品)

だんだん欲しくなってきましたかー(^_^;)



BABYMETAL 初回に関する話題です。


教えてgooより>BABYMETALファンが 「俺達はただのアイドル好きじゃない」 って主張が痛すぎると思いませんか? [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・ァ
哀薀咼▲▲ぅ疋\xEB]
BABYMETALファンが 「俺達はぁ
燭世離▲ぅ疋觜イ④犬磴覆ぁ\xD7 って主張が痛すぎると思いませんか?   私はBABYMETALはももクロと同じ アイドルだと思っていますが。
教えてgooより>私は BABYMETALが大好きです。 でも私の BABYMETALへの熱い思いの質問が BABYM [エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>ロック・パンク・メタル]
私は BABYMETALが大好きです。 でも私の BABYMETALへの熱い思いの質問が BABYMETALファン(一部の人 笑)に共感できなく罵声浴びせられてしまいます。 なぜなのかわかりません。 ももクロファンの私...

 カテゴリ

 タグ