気になる画像は、こちら↓


なんか良さそうです。



お値段は、、、
新品 Mサイズ 初回 Only The FOX God Knows 初代 レア 新品ベビーメタル OTFGK レアアイテム BABYMETAL ベビーメタル Tシャツ 666で、確認してみてください。


取扱店は、ヤフオク。

詳細です。
BABYMETALのTシャツ
初代の方なのでレアです。新品未開封。
Mサイズ




BABYMETAL 初回に粥
悗垢誅誕蠅任后\xA3


BABYMETALと ももクロがZ女戦争したらどちらが勝つと思いますか?[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]BABYMETALと ももクロがZ女戦争したらどちらが勝つと思いますか?なーんだぁ(^.^) BABYMETALのSUさんは ももクロの高城れに(紫)推しだったのかぁ。 ([エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]なーんだぁ(^.^) BABYMETALのSUさんは ももクロの高城れに(紫)推しだったのかぁ。 (^?^) だったらANGEL EYES(ももクロのファンクラブ)に入ればいいと思いませんか? これでももクロとBABYMETALのコ...

 カテゴリ

 タグ