今日のアイテムは、BABYMETAL 1stアルバム TOWER RECORDS 初回限定ポスター SU-METAL MOAMETAL YUIMETAL 中元すず香 水野由結 菊地最愛 鞘師里保 藤平華乃 です。



ヤフオク。
あんまり使わないので、どうしようか迷い中です。
おすすめ度は低いかも(^_^;)

BABYMETAL 1stアルバム TOWER RECORDS 初回限定ポスター SU-METAL MOAMETAL YUIMETAL 中元すず香 水野由結 菊地最愛 鞘師里保 藤平華乃
ヤァ
侫Ś唎任Ć茲螳靴い靴討い泙后\xA3

詳細です。

商品詳細
「 BABYMETAL 1stアルバム TOWER RECORDS 初回限定ポスター 新品未使用 」
となります。※画像参照
【状態】
新品未使用です。2018年5月に購入してから初めて開き画像撮影致しました。
未使用ですのでピン跡も無く、表面は目立つ傷もなく破損や欠品も見られませんが
完璧な美品をお求めの方は入金をご遠慮くださいませ。
【振込方法】
Yahoo!かんたん決済



BABYMETAL 初回に関する話題です。


教えてgooより>なーんだぁ(^.^) BABYMETALのSUさんは ももクロの高城れに(紫)推しだったのかぁ。 ( [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
なーんだぁ(^.^) BABYMETALのSUさんは ももクロの高城れに(紫!
)推しだったのかぁ。 (^?^) だったらANGEL EYES(ぁ
發皀唫蹐離侫.鵐唫薀\xD6)に入ればいいと思いませんか? これでももクロとBABYMETALのコ...
教えてgooより>明石家さんまさんの言葉に「生きてるだけでまるもうけ」と言うお言葉がありますが本当にそ... [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>タレント・お笑い芸人]
明石家さんまさんの言葉に「生きてるだけでまるもうけ」と言うお言葉がありますが本当にそうでしょうか? 明石家さんまさんやBABYMETAL、ももクロなど人生の成功者はそんな事言える余裕あ...

 カテゴリ

 タグ