今日のアイテムは、BABYMETAL METAL RESISTANCE(初回生産限定盤)です。



ヤフオク。
あんまり使わないので、どうしようか迷い中です。
おすすめ度は低いかも(^_^;)

BABYMETAL METAL RESISTANCE(初回生産限定盤)
ヤフオクでお取り扱いしています。

詳細です。

BABYMETALのアルバム「METAL RESISTANCE(初回生産限定盤)」(初回生産限定盤/CD+DVD)です。商品の状態は良いです。(帯付き)董
辰砲柑慊蠅❹覆韻譴弌⊊蠏然依絞\xD8(250円)にて発送いたします。(その他のご希望があれば落札後にお知らせください。)ご入札前にお手数ですが自己紹介欄をご覧ください。よろしくお願いいたします。
同梱発送が可能ですので、複数点落札は送料がお得になります。



BABYMETAL 初回に関する話題です。


教えてgooより>なーんだぁ(^.^) BABYMETALのSUさんは ももクロの高城れに(紫)推しだったのかぁ。 ( [エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]
なーんだぁ(^.^) BABYMETALのSUさんは ももクロの高城れに(紫)推しだったのかぁ。 (^?^) だったらANGEL EYES(ももクロのファンクラブ)に入ればいいと思いませんか? これでももクロとBABYMETALのコ...
教えてgooより>近年「ソイヤ」「セイヤ」が痢 俉圓辰討④泙靴燭諭◀覆爾任靴腓Δʔ€屮愁ぅ筺廖屮札ぅ筺廚\xCE..! . [暮らし・生活・行事>行事・イベント>その他(行事・イベント)]
神輿を担ぐ際、依然は「ワッショイ」という掛け声でしたね。 「ワッショイ」の意味は沢山となえられていますが、朝鮮語により解した説によると、「(神様が)来られましたよ」だそう...

 カテゴリ

 タグ